札幌市西区のJR琴似駅そばにある和食居酒屋DODO屋

旬の食材を活かした和食居酒屋。落ち着いた雰囲気で自慢の料理とお酒をお楽しみください。

8月12日(土)

明日から市場も連休に入ってしまうので今日はかなり張り切って仕入れしましたよ!

オススメはこちら!

昨日、三人前限定が瞬殺だったので調子こいて仕入れました!

大きな生キンキ煮付け!

今日は四人前、限定です!

山形牛  霜降りモモ肉!

ステーキ、カツで!

モモ肉ですが柔らか、ジューシーです!

後ろのミンチも山形牛ですが、こちらは後日のお楽しみ!

宮城産  活〆金華サバ刺身!

なかなか希少な金華サバ!

脂のり最高です!

厚岸産   特大  殻付き生カキ!

かなりの大きさでビックリです!

限定品ですよ!

初物!

日高産  生ししゃも(天ぷら、フライ)!

もう、ししゃもが出て来る時期!

初物好きの方に是非!

もぎたてトウモロコシ!

かき揚げ、大盛りバター炒め!

〆にぴったり!

濃厚  しじみ汁!

しじみの量にビックリしてください!

本日もよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です