札幌市西区のJR琴似駅そばにある和食居酒屋DODO屋

旬の食材を活かした和食居酒屋。落ち着いた雰囲気で自慢の料理とお酒をお楽しみください。

今日はこれ!

20140402-160328.jpg

今日入荷の生本マグロ、中トロ。
見てのとおり良いマグロです。

20140402-160522.jpg

天然鯛、〆サバ刺身もオススメですよ。

手作りうずら卵入り一口メンチカツも作っちゃいました。
ぜひ、食べに来て下さい。

今日はこれ! への2件のコメント

  1. 生涯ファイターズ より:

    早いもので新年度になりましたね。今日は4月の第1木曜日ですが、今月もビールデーですか?

    • DODO屋荒川 より:

      生涯ファイターズさん。
      いつもありがとうございます。
      返信、遅くなってすみません。

      4月も引き続きビールデー、やっちゃいますよ。
      難しいかもしれませんが木曜日、お待ちしています。

      よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です