札幌市西区のJR琴似駅そばにある和食居酒屋DODO屋

旬の食材を活かした和食居酒屋。落ち着いた雰囲気で自慢の料理とお酒をお楽しみください。

カテゴリー別アーカイブ: 新着情報

9月8日(金)

本日のイチオシ品はこちら!

大きな生キンキ!

5人前限定ですが、煮付け3人前、自家干し炭焼き2人前です!

大サービス価格ですのでお早めにどうぞ!

近江牛100%のメンチカツ!

希少部位、トモサンカクのミンチ使用!

かなり脂ののってる部位なので肉汁たっぷりです!

季節限定の日本酒もいろいろ入荷してます!

本日もよろしくお願いします!

9月2日(土)

今日のオススメはこちら!

またまた入荷!

なかなか食べる事の出来ない近江牛!

さらに希少部位のトモサンカク!

今日はこちらでイチオシです!

トモサンカクの炙り握り寿司!

くちのなかでトロけますよ!

新物、生いくら醤油漬!

いい感じで漬かってます!

最近は、ラーメンばっかりだったので!

天然真鯛で出汁を取って!

鯛出しうどん!鯛出し雑炊!

写真は、うどんですが雑炊もかなりいけます!

その他、オススメいっぱいです!

本日もよろしくお願いします!

8月28日(月)

今日のオススメはこちら!

昨日まで近江牛のステーキを販売していました!

無事、完売したので今日からはこちら!

近江牛100%使用!

ふわふわメンチカツ!

近江牛自体、衝撃でしたがこちらのメンチカツもかなりヤバイですよ!

その他、いろいろありますが今日はメンチイチオシです!

本日もよろしくお願いします!

8月25日(金)

今日は、かなり気合い入ってます!

オススメいっぱいですが、特にオススメしたい一品があります!

こちらです!

三大和牛の一つと言われている、

滋賀産  近江牛! 霜降り内モモ肉!

初めて近江牛をちょっと味見しましたが、

かなりの衝撃をうけました!

ヤバイです、絶対に食べてもらいたい一品です!

価格も頑張ってサービス価格にしてますのでこの機会に是非!

近江牛のミンチもありますがこちらは後日に!

 

美国産  塩水生ウニ(ムラサキ)!

ムラサキウニも、そろそろ今季最後かも!

朝イカも入荷しているので、イカのウニのせもオススメです!

超特大、厚岸産  殻付き生カキ!

かなりでかいですよ!

生でそのまま、酒蒸しも出来ます!

ちょっと変わったラーメンシリーズ、第三弾!

今回は、剣淵  ゴトウくんせいさんの鳥の燻製のガラを使用!

燻製鳥ガラ 正油ラーメン!

その他、オススメいっぱいです!

本日もよろしくお願い致します!

 

 

8月24日(木)

本日、都合により臨時休業とさせて頂きます。

明日、金曜日は通常営業致します。

御迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します。

8月21日(月)

今日もオススメいっぱいです!

サービス品!

活ホタテ(刺身、バター炒め、フライ)!

前回、好評だった!

鶴居村   生  三恵豚ロース(とんかつ、ステーキ)!

希少でとても柔らかいですよ!

大人気!

山形牛100%、ふわふわメンチカツ!

残りわずかです!

とれたて、とうもろこし(かき揚げ、バター炒め)!

とても甘ーいです!

その他、

初物、生いくら醤油漬!

生真アジフライ!

さばの味噌煮!

限定品、濃厚えび辛味噌ラーメン!

などなど!

本日もよろしくお願いします!

8月19日(土)

またまた張り切った仕入れしました!

オススメいっぱいです!

初物!

生いくら醤油漬!

いくらおろし、いくら丼で!

先日、紹介した山形牛ミンチ!

山形牛100%、フワフワメンチカツ!

肉汁タップリです!

また、ちょうしこいちゃいました!

大きな生きんき煮付け!

限定3人前です!

バッキバキの活〆生さば刺身!

活〆です!〆サバではありません!

本日より販売!

濃厚、エビ辛味噌ラーメン!

今回は、辛味噌にしてみました!

まだまだオススメいっぱいです!

本日もよろしくお願いします!

 

8月17日(木)

二日間、お休みさせて頂きました。

本日より営業再開!

オススメいっぱいです!

今期2回目の入荷です!

しばらくあいたので初物と言っていいかな?

正直、脂のりはもう少しといった所ですが初物好きの方に是非!

活真つぶ刺身!

鮮度抜群、さしみ盛合せにも入ります!

ズワイカニむき身(天ぷら、フライ)!

限定品ですよ!

かなりスパイシー!

大人のホタテカレー!

ライス、バケット選べます!

その他、

山形牛がゴロゴロ入ったポテトコロッケ!

タルタルたっぷりチキン南蛮!

カチョカバロとベーコンの串揚げ!

濃厚、カボチャのポタージュ!

などなど!

木曜日恒例のDoDo屋ビールデーもやってます!

本日もよろしくお願いします!

 

8月12日(土)

明日から市場も連休に入ってしまうので今日はかなり張り切って仕入れしましたよ!

オススメはこちら!

昨日、三人前限定が瞬殺だったので調子こいて仕入れました!

大きな生キンキ煮付け!

今日は四人前、限定です!

山形牛  霜降りモモ肉!

ステーキ、カツで!

モモ肉ですが柔らか、ジューシーです!

後ろのミンチも山形牛ですが、こちらは後日のお楽しみ!

宮城産  活〆金華サバ刺身!

なかなか希少な金華サバ!

脂のり最高です!

厚岸産   特大  殻付き生カキ!

かなりの大きさでビックリです!

限定品ですよ!

初物!

日高産  生ししゃも(天ぷら、フライ)!

もう、ししゃもが出て来る時期!

初物好きの方に是非!

もぎたてトウモロコシ!

かき揚げ、大盛りバター炒め!

〆にぴったり!

濃厚  しじみ汁!

しじみの量にビックリしてください!

本日もよろしくお願いします!

8月11日(金)

本日のオススメはこちら!

またまた登場!

大きな生キンキ煮付け!

もちろん肝付!

大サービス価格、限定品です!

今日も最高の生本マグロ、入荷してます!

鮮度抜群、生ボタンエビ!

昨日からコトコト煮込んだ!

柔らか豚角煮!

柔らかと言うよりトロトロです!

その他、

真カスベ煮付け!

霜降り山形牛入り、ポテトコロッケ!

かなりスパイシー、シーフードカレー!

などなど!

本日もよろしくお願いします!