札幌市西区のJR琴似駅そばにある和食居酒屋DODO屋

旬の食材を活かした和食居酒屋。落ち着いた雰囲気で自慢の料理とお酒をお楽しみください。

月別アーカイブ: 6月 2013

久々の入荷です。

image

生サバ刺身、穴子天ぷら。

鮮度抜群です。
生サバは、早い者勝ちですよー。

休み。

23日 日曜日は、定休日となっております。

月曜日に休む事が多いのでお間違えないようにお願いします。

image

なまらうまい。

image

タケチャン農園、採れた グリーンアスパラ
なまらうまいっす。

きたーーーーーっ!

image

待ちに待った燻製器が届きました。

これから自家製の燻製に挑戦したいと思います。

まずは、手羽先、チーズなど、

美味しく出来たかなー?

今日のオススメは、すごいぞー。

image

今日は、良い仕入れが出来ました。

生キンキ煮付け 2800円 肝も一緒に煮てます。

生本マグロ中トロ、活〆平目刺身。

初入荷 北海シマエビなどうまい物いっぱいです。

お待ちしてますね。

張り切りました。

金曜日だからって張り切ってしまいました。

鮮度抜群、日本海産活アワビ 950円

刺身、バター焼き、天ぷら何でもオッケーです。

数量限定ですのでお早めに。

image

思いつき。

思いつきで作ってみました。

旬の笹竹とフキをふんだんに使った自家製さつま揚げ。

なかなかの出来です。

image

今日のサービス品。

image

今日は、こちらが大サービスです。

小樽産 天然平目刺身 300円。

釣りたて、鮮度良し。

その他、サービス品もそろえてお待ちしてます。

今日は、コイツだー。

image

今日は、大きな殻付き生カキが入荷しました。
生でも焼きでもオッケーです。

身入りバッチリ、オススメですよー。

今日のオススメです。

image

旬の支笏湖産チップ焼き 開いて一夜干しにしてみました。

頭も骨も全部食べれます。
なまらうまいっす。