札幌市西区のJR琴似駅そばにある和食居酒屋DODO屋

旬の食材を活かした和食居酒屋。落ち着いた雰囲気で自慢の料理とお酒をお楽しみください。

月別アーカイブ: 8月 2013

お久しぶりですいません。

9月の定休日が決まりました。

9日[月] 17日[火] 24日[火]

ですのでよろしくお願い致します。

臨時休業のお知らせ。

8月18日[日] を臨時休業とさせて頂きます。

尚、19日[月]は、定休日です。

御迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。

またまた、初物です。

image

またまた、初物です。

今日は、生さんま刺身。

最近、初物好きな自分です。

新しい酒、入荷しました。

image

新しい酒、入荷しました。

日本酒 羽根屋 吟霞 生酒。

麦焼酎 河童九千坊。

羽根屋は季節限定商品です。

二本とも夏っぽくていい感じです。

初物、入荷しました。

image

初物、入荷しました。

生ししゃも、お刺身、唐揚げで。

ししゃものお刺身は、なかなか食べれる所がないと思います。

さっき味見しましたが、脂のノリ、鮮度ともにバッチリです。

仕込み中。

image

自家製ミートソースの仕込み中。

これ、結構いけますよ。
気持ち込めて作ってます。

8月の定休日のお知らせ。

8月の定休日は、

5日[月] 19日[月] です。

お盆は、休まず営業しますのでよろしくお願い致します。