札幌市西区のJR琴似駅そばにある和食居酒屋DODO屋

旬の食材を活かした和食居酒屋。落ち着いた雰囲気で自慢の料理とお酒をお楽しみください。

月別アーカイブ: 9月 2013

10月の定休日。

10月の定休日は、

7日[月]
15日[火]
21日[月] の3日間になります。

よろしくお願い致します。

ご報告

image

9月21日から新しい従業員が入りました。〔写真は、別人です。〕

新体制になりますます頑張ってみようと思ってます。

今後ともよろしくお願いします。

今日のオススメ。

image

大きなハタハタ焼きがおすすめですよ。
限定商品です。

その他、ヘラカニの鉄砲汁も作りました。
ミソもたっぷり入っているので濃厚です。

お待ちしてます。

好評につき。

好評につき、今日も〆サバを作りました。

釧路産の生サバ使用。

早い者勝ちですのでよろしくお願いします。

なまらよし。

image

久々に良いサバと出会いました。

なので久々に〆サバを作りました

身のしまり、脂のノリ、なまらよし。

うまい。

朝取り。

image

今日の朝、収穫した枝豆です。

今日は、これをお通しで。
おかわり自由です。

甘味があってなまらうまいですよ。