札幌市西区のJR琴似駅そばにある和食居酒屋DODO屋

旬の食材を活かした和食居酒屋。落ち着いた雰囲気で自慢の料理とお酒をお楽しみください。

月別アーカイブ: 12月 2014

今年、最終営業です。

今年、最終営業です!
一年の締め括り、気を引き締めて営業します。

新年、1月2日より営業します。
よろしくお願い致します。

IMG_0335.JPG

本日は、オードブルやお刺身盛り合わせのお持ち帰りの注文を頂いてます。
DODO屋ではこんな事もやらせて頂いておりますのでお気軽にお問い合わせくださいな!

クリスマスイブですが、

IMG_0333.JPG
今日は、クリスマスイブですがDODO屋ではクリスマス色は全く出しません!

ツリーもかざらないし店内の装飾もしません。
こんな感じですがよろしくお願いします!

今日のイチオシは、天然ぶりトロ刺身!
脂ノリノリです。

ちなみに手作りローストビーフとフライドチキンは、用意してます。

久々の登場!

IMG_0332.JPG

本日予約のお客様から燻製のリクエストがあったので久々に作りました!
4種盛合せで提供します。
鳥モモ、卵、チーズ、ホタテの4種です。
限定品ですのでお早めに!

本日 大サービス アリマス!

IMG_0314.JPG

IMG_0330-0.JPG
本日、真タチが大サービスです。

決して量を少なくしているわけではありません。
いつもの量で大サービスです!

今日は、こんな感じ!

IMG_0328.JPG

IMG_0329.JPG

シケの影響が心配でしたがなんとか仕入れが出来ました!

熱々、具たくさん豚汁も作りました。
〆にいかがでしょうか!

久々ですみません!

久々ですみません!
今日も営業してますよ!

今日もオススメいっぱいです!

IMG_0327.JPG

IMG_0326.JPG

よろしくお願いします!

オススメ、いっぱい!

本日、月曜日ですがDODO屋は、営業致します。
今日もオススメいっぱいです!

IMG_0319.JPG

IMG_0322.JPG
自家干し、子持ちハタハタ焼き!

今期、二度目の入荷!
岩内産 タチカマ!

大人気の自家製カキ塩辛も仕込みましたよ!

木曜日、12月も!

12月でも、木曜日DODO屋ビールデーやっちゃいます!

IMG_0318.JPG

IMG_0299.JPG
今日のオススメです!

真タチ、入荷しました。

大好評のカキの塩辛も仕込みましたよ!

今期、初入荷!

IMG_0317.JPG
今期、初入荷!
これを見ると冬を感じます。

岩内産 たちカマ!
お刺身、天ぷら、バター炒め、などどれも最高ですよ!