札幌市西区のJR琴似駅そばにある和食居酒屋DODO屋

旬の食材を活かした和食居酒屋。落ち着いた雰囲気で自慢の料理とお酒をお楽しみください。

月別アーカイブ: 4月 2015

今日も!

今日もオススメいっぱい!

 
イチオシは、羽幌産  生しまえびの塩辛!

プリップリで味、濃厚ですよ!

 
こちらが日替わりメニューです。

よろしくお願いします。

  

リクエストに応えて!

リクエストに応えて久々の登場!

 

中落ちカルビ使用のビーフシチュー!

かなり煮込んでます。


こちらは、ナガスクジラ刺!

最近では、なかなか手に入らないクジラです。

是非!  

本日は、コレ!

久々ですみません。

今日のイチオシ!

   

生サバ刺、久々の入荷です。

鮮度抜群、かなり身がしまってます。

活〆平目、北寄、などもかなり良いですよ!

その他、オススメいっぱい用意してます!

 

本日、お休みさせて頂きます。

本日、諸事情によりお休みさせて頂きます。

明日は、通常通り営業します。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。

今日は、こちら!

 

いつもは、カニですが今日はエビ!

エビタップリクリームコロッケ!

プリップリのゴロゴロです!

本日もよろしくお願いします! 

限定です!

今日は、こちらがオススメ!

 

白老牛モモ肉のステーキ!

大サービス価格です。

限定です。

  

こちらは、久々の登場!

自家製生カキの塩辛!

こちらも限定です!

よろしくお願いします! 

  

オススメ!

今日は、こちら!

 

生ボタンエビの塩辛!

いつもは甘エビですが今日は、ボタンエビで!

 

こちらは、牛挽肉タップリのキタアカリコロッケ!

今日も1日頑張ります!

  

旬!初物!

旬!初物!食材が入荷しました!

道南、福島町産  天然ヒトビロ(行者ニンニク)

 

ハウス物ではありません!

天然物!

初物好きな方はぜひ!

木曜日恒例のDODO屋ビールデーもやってますよ!