札幌市西区のJR琴似駅そばにある和食居酒屋DODO屋

旬の食材を活かした和食居酒屋。落ち着いた雰囲気で自慢の料理とお酒をお楽しみください。

月別アーカイブ: 5月 2015

今月もラスト2日!

今日もハリキッて働いちゃいましょう!

 

特大生ボタンエビ!

色、ツヤ見てもらえばわかると思います!

   
他にもいろいろ、

生甘エビ塩辛!

生黒頭カレイ煮付け!

手作りチーズ入りメンチカツ!

時しらずも大好評です!

本日もよろしくお願いします!

今日はこれ!

今日もハリキッて仕入れしました!

 
前回、入荷時大好評だった時しらず!

今日も身の締まり、脂ののり最高です!

 

こちらは、活〆黒頭カレイ!

身厚で鮮度抜群!

お刺身、煮付けで!

本日もよろしくお願いします。

  

本日、ビールデー!

本日、木曜日はビールデー!

今日のオススメはこちら!

 

生サバ使用、サバの竜田揚げ!

生サバだからジューシー!

 

こちらは手作りローストポーク!

柔らか、サッパリ!

その他、

生甘エビ塩辛!

白老牛サッパリステーキ!

具沢山チキンクリームシチュー!

などなどオススメいっぱいありますよ!
  

釣りたて!大サービス!

今朝、釣りたて平目が届きました!

本日、大サービス! 

活〆平目   刺身、フライ、 どちらもなんと350円の大サービス!

なくなり次第終了です。

よろしくお願いします。 

月曜日ですが、

本日、月曜日ですがDODO屋は営業しております!

今日もオススメいっぱいですよ!

 

今期初物!

大樹産  生ししゃも!

型が小さめなので今日は天ぷらで!

 
こちらは、生子持ちわたりガニ!

カニみそたっぷりはいったみそ汁で!

大サービス、〆にいかがでしょうか!

本日もよろしくお願いします。

入荷しました!

 

かわいい顔したウマヅラハギです。

もちろん肝付き、お刺身で!

 本日もよろしくお願いします! 

なまら美味いです!

 

なまらヤバイです!

羅臼産  時しらず!

昨日も仕入れましたが即完売したので今日も仕入れました!

おかわりしたお客様もいました!

   
こちらもオススメ!

生きす!

天ぷら、フライどちらでもオッケーですよ!

大サービス!

本日も大サービス品、ありますよ!

 

こちら!

白老牛  モモ肉さっぱりステーキ!

約100g  で1200円!

数量限定、お早めに!

   
オススメいっぱいです!

こんな感じです!

大好物!

入荷しました!

自分事ですが大好物なんです!

 
寿都産  活〆ウマヅラハギ刺身!

もちろん肝付き!

肝醤油で刺身、考えただけで日本酒が飲みたくなります!

   

大好評の甘エビの塩辛も仕込みました!

エビの味が濃縮されてこれもまた日本酒が進みますよ!

本日もよろしくお願いします!

今日も珍しい一品入荷です!

 

こちらは生ゴジラエビ!

北海道では、ゴジラエビと言います。

お刺身、塩焼きで!

   
今日のサービス品!

洞爺産   グリーン、ホワイト、アスパラセット!

ボイル、バター炒め、天ぷら、お好きなもので!