札幌市西区のJR琴似駅そばにある和食居酒屋DODO屋

旬の食材を活かした和食居酒屋。落ち着いた雰囲気で自慢の料理とお酒をお楽しみください。

月別アーカイブ: 6月 2015

再登場!

 

再登場!時しらず!

 絶対食べて頂きたい一品です!
厚切り、脂のりのり!
 

こちらもオススメ!

ズワイガニのむき身!

ジューシー、味が濃い!

本日もよろしくお願いします! 

本日はこちら!

本日、大サービス品が2点!

特大ボイルズワイガニ(半身)¥1000    限定2人前

利尻産   塩水生ウニ   ¥900

こちらの2点が大サービスです。

(写真が無くてすみません。)

 

大きな八角、

こちらはお刺身で!

 

こちらもオススメ!

白老牛使用、肉豆腐!

見ての通り牛肉、大盛りです!

その他、

北海しまえび!

グリーンアスパラ!

ビーフシチュー!

などなどオススメいっぱいです!

本日もよろしくお願いします!

  

オススメ、バージョンアップ!

 

大好評の自家製甘エビ塩辛ですがバージョンアップします!

見ての通り、えびの卵も乗っけちゃいます!

これでまた酒が進むと思います!

   
こちらもオススメ!

きんきから揚げ!

身と骨を別々に揚げるので全て食べれます!

本日もよろしくお願いします!

目玉商品!

本日良い物、入荷してます!

目玉商品、

脂のりのり、時しらず   塩焼き、ソテー!

 

栃木産  トウロモコシで作った濃厚コーンスープ!

 

まだまだあります!

北海しまえび!

タラバガニのむき身!

穴子天ぷら!

などなど、

21日、22日は都合によりお休みさせて頂きます。

ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

  

久々ですみません。

久々ですみません。

今日もなんとか営業しております!

初物!

 

昆布森産  北海しまえびです!

初物です!冷凍ではありません!

なまら美味いです!

味見が止まりません!

 
こちらもオススメ!

ボイル花咲カニのむき身!

そのままでもオッケー!

サラダ、チャーハン、玉子焼きなんでもオッケーです!  

出来ましたよ!

昨日、アップした海老出汁ですがこちらになりました!

 

DODO屋特製  濃厚えびみそラーメン!

シンプルですが良い出来だと思います!

限定品ですのでお早めに!

 
今日は、こんな感じです!

生甘エビユッケ、大好評です!

本日もよろしくお願いします!  

今日は、月曜日ですが

月曜日ですがDODO屋は営業してますよ!

本日のオススメは、

  
中落ちカルビ使用   ビーフシチュー!

肉、ゴロゴロ  柔らかです!

 

こちらは明日用になりますが

エビ出汁とってます。

何を作るかは検討中です。

明日のお楽しみ!

その他

釣りたて鮮魚2点!

カジカの竜田揚げ!

アブラコの揚げ出し!

釣りたてなのでプリップリッです!

本日もよろしくお願いします! 

今日の目玉!

今日は、こちら!

 

花咲カニ  メス  冷凍物ではありません!

丸ごとだと多い方には半身でもオッケーです!

 

今期初物!

支笏湖産   チップ   刺身、塩焼きどちらでも!

昨日好評だった

甘エビユッケ!

ホタテ入りさつま揚げ!

本日も用意してます!
  

恒例、DODO屋ビールデー!

今日は、木曜日!

DODO屋ビールデー!

料理も充実してますよ!

  

なんだわかりずらいわかりずらい写真ですがこちらは、

ゴロゴロホタテのさつま揚げ!
かなりホタテはいってます!

 

こちらは、
生子持ちズワイガニ!
こちらをたっぷり入れてみそ汁を作りました!

内子、外子、カニみそ、たっぷり入っているのでかなり濃厚です!

本日もよろしくお願いします! 

6月もハリキッて!

今月もよろしくお願いします!

 

活〆穴子   白焼き、天ぷら!

身厚でフワフワ!

 
こちらは活〆ホッケ   刺身、フライ!

どちらも似た写真になってしまいました!

よろしくお願いします!