札幌市西区のJR琴似駅そばにある和食居酒屋DODO屋

旬の食材を活かした和食居酒屋。落ち着いた雰囲気で自慢の料理とお酒をお楽しみください。

月別アーカイブ: 8月 2015

8月31日(月)

8月、最終日!

月曜日ですがDODO屋は営業しております!

本日のおすすめはこんな感じです!

 
旬の生サンマ、刺身、塩焼きどちらでもオッケーです!

山形産   生だだちゃ豆!

オーダー頂いてから塩茹でします!

茹でたてをどうぞ!

本日もよろしくお願いします!

8月29日(土)

本日も仕入れバッチリ!

おすすめいっぱいです!

 
活〆ホッケ!

本日はお刺身で!

鮮度抜群、脂のりも最高です!

  

二日間煮込んだトロトロ牛スジ!

今日はビーフシチュー!

ゴロゴロ、トロトロです!

その他、

大きな青つぶ正油焼き!

ボイル北海しまえび!

生秋鮭!

などなど。

本日もよろしくお願いします!
 

8月28日(金)

本日のおすすめはこちら!

 

こんな感じです!

本日もよろしくお願いします! 

8月22日(土)

初物、入荷しました!

 

いくら正油漬け!

おつまみ、丼どちらでもオッケーです!

丼は、大、中、小を選べますよ!

初物好きの方はぜひ!

本日もよろしくお願いします! 

8月13日(木)

お盆中、DODO屋は休まず営業しております!

お盆中でも木曜日なのでビールデーやっちゃいます!
今日のオススメ!

 

こちらは、鮭の心臓!

串焼き、バター炒めで!

生なので食感プリプリです。
 

こちらは、チキンとキノコのトマト煮。

こちらにチーズをのせて焼いちゃいます!

ゴロゴロ、柔らかです!

その他、

生アンコウ、ソテー、フライ!

濃厚えびみそラーメンも本日より販売します!

よろしくお願いします!
  

8月6日(木)

今日は、木曜日!

DODO屋ビールデー!

生ビールが300円です!
オススメもいっぱいです!

 

生カツオ使用、

カツオたたき!

先日、好評だったのでまた登場です!
その他、

活〆サメカレイ刺し!

脂ノリノリ、エンガワも付きます!

二日間煮込んだトロトロ牛スジ煮込み!

生鮭白子、バター炒めが最高です!
本日もよろしくお願いします。 

8月4日(火)

また、久々です!

今日は、オススメいっぱいなのでこちらをどうぞ!

  

  
こんな感じです!

青つぶ、サワラ、生干し鯖、
かなり強気の

美国産  塩水生ウニ(バフン)!
本日もよろしくお願いします!