札幌市西区のJR琴似駅そばにある和食居酒屋DODO屋

旬の食材を活かした和食居酒屋。落ち着いた雰囲気で自慢の料理とお酒をお楽しみください。

月別アーカイブ: 5月 2016

5月27日(金)

本日はこちら!


羅臼産  釣りキンキ煮付け!

鮮度抜群、大きなキンキです!

限定2人前ですのでお早めに!


こちらもオススメ!

活〆カワハギ刺(ウマヅラハギ)!

もちろん肝付き!

その他、

小樽産  自家製あんきもポン酢!

あさり酒蒸し!(増量中)

柔らか豚ヒレカツ!

ピリ辛麻婆ナス、豆腐!

などなど!

本日もよろしくお願いします!

5月26日(木)

本日は、こちら!


贅沢! 毛ガニの甲羅焼き!

ご覧の通り身がびっしり詰まっています!

4人前、限定です!


濃厚きたあかりとベーコンのコロッケ!

こたらもかなりの人気商品です!

その他、

余市産  塩水生ウニ!

厚切り牛タン炭焼き!

などなどオススメいっぱいです!

木曜日、恒例のDoDo屋ビールデーもやってますよ!

本日もよろしくお願いします!

5月23日(月)

本日はこちら!


先日、解禁になったばかり!

初物、余市産  塩水生ウニ!

数量限定です!


活サザエ!

お刺身、つぼ焼きで!
まだまだあります!

旬、時鮭!

塩焼き、ソテー、フライ、なんでもオッケー!

自家製甘エビ塩辛!

手作り牛タタキの山わさびソース!

プリップリッ、エビチリ!

などなど!

本日もよろしくお願いします!

5月21日(土)

今日もはりきっての仕入れと仕込み!

オススメいっぱいです!


ズワイガニのむき身(棒)!

そのままお刺身、天ぷらで!


またまたエビ出汁をとったので、

DoDo屋  特製  ピリ辛エビみそラーメン!

今回も数量限定ですのでお早めに!

その他、

プリップリッのエビチリ!

うなぎ蒲焼!(丼もオッケー!)

脂ノリノリ、生サバ塩焼き!

生ホッケフライ!

などなどオススメいっぱいです!

本日もよろしくお願いします!

5月19日(木)

本日、木曜日はDoDo屋ビールデー!

生ビールが一杯、300円!

何杯飲んでもOKです!

オススメ品も沢山あるよ!


こんな感じです!

特に、

大分産  活〆生サバ刺し!

久々の入荷です!

活〆ホッケ!

フライはもちろん、お刺身でも提供します!

鮮度抜群、脂ノリノリです!

その他、

ピリ辛麻婆ナス、豆腐!

うなぎ蒲焼!

グリーンアスパラ!

スパイシーチキンカレー!

などなど!

本日もよろしくお願いします!

5月16日(月)

本日、16日(月)は予約の為貸切営業とさせて頂きます。

ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

5月13日(金)

本日はこちら!


根室産  時しらず!

写真の通り、かなりイケてます!


鮮度抜群、黒頭カレイ!

卵いっぱい、煮付けで!

その他、

自家製甘エビ塩辛!

つぶのバター炒め!

ピリ辛麻婆ナス!

などなど、オススメいっぱいですよ!

本日もよろしくお願いします!

5月7日(土)

今日もはりきって仕入れましたよ!

オススメこちら!


毎年、この時期に森町からホタテの稚貝が届きます!

今年はこのホタテ全部使ってカレーを作りました!

大サービス!

びっくりホタテカレー!

なぜびっくりかは、注文して頂ければわかります!


鮮度抜群、生甘エビも入荷しました!

久々の自家製甘エビ塩辛!

活サザエも再入荷!

その他、

生キンキ唐揚げ!

そら豆炭焼き!

あさり酒蒸し!

などなど。

本日もよろしくお願いします!

5月6日(金)

今日から市場が再開!

良い商品、仕入れました!

イチオシはこちら!


活サザエ!

刺身、つぼ焼きで!


大人気の黒毛和牛  ミスジステーキ!

本日は、4人前  限定品です!


三陸沖、生サバ!

今日は、みそ煮にしました!

その他、オススメいっぱいですよ!

本日もよろしくお願いします!

5月2日(月)

今日のオススメは、こんな感じです!


活北寄貝、いろいろ!

旬の桜マス!

ズワイガニつめ!

昨日に引き続き、濃厚えびみそラーメン!

などなど!

本日もよろしくお願いします!