札幌市西区のJR琴似駅そばにある和食居酒屋DODO屋

旬の食材を活かした和食居酒屋。落ち着いた雰囲気で自慢の料理とお酒をお楽しみください。

月別アーカイブ: 6月 2016

6月27日(月)

本日、仕入れハリキリ過ぎちゃいました!


先日、直ぐに完売してしまった美国産の生ウニ!

沢山の方々に完売後、注文頂いてご迷惑をお掛けしました。

本日、限定四人前ですが再入荷しました!

ウニ狙いの方、是非お電話を!

タラバカニのむき身!

こちらは、そのままでも天ぷらで!


身厚の黒頭カレイ!

煮付けです!


脂ののった生時鮭!

塩焼き、ソテー、フライで!


まいたけ!

天ぷら、バター炒めで!


豚スペアリブ!

角煮にしました!

その他、

シーフードクリームグラタン!(カキ、エビ、ホタテ入り)

ピリ辛麻婆(なす、豆腐)!

本マグロユッケ!

などなど!

本日もよろしくお願いします!

6月25日(土)

本日もオススメいっぱいですよ!


本日の目玉商品!

美国産  塩水生ウニ!

限定品です!


こちらは、カスベのホッペ!

バター炒め、唐揚げで!

プリップリッです!


当店、人気商品!

自家製生甘エビの塩辛!

まだまだあります!

天然生紅鮭のカマ焼き、ハラス焼き!

共に限定一人前ですので早い物勝ちです!

活〆シマアジのカマ焼き!

こちらも限定二人前!

本日もよろしくお願いします!

6月20日

本日もオススメいっぱいですよ!


前回、大人気だったので再入荷!

石川県産  天然岩カキ!


昆布森産   北海しまエビ!


和歌山産  あゆ塩焼き!


自分が食べたいからシリーズ!

チキンレッグ、スープカレー!

美味しく出来ました!

本日もよろしくお願いします!

6月16日(木)

昨日まで連休を頂いていました。

本日より営業再開です!

オススメは、こちら!


石川県産   天然岩カキ!

天然物なのでかなり濃厚です!


ホタテの稚貝がたっぷり入った

びっくりホタテカレー!

その他、

うなぎ蒲焼!

青つぶしょう油煮!

生ホッケフライ!などなど!

連休中に新しい日本酒を仕入れてきました!

随時、オススメ隠し酒として提供していきます!

本日もよろしくお願いします!

6月10日(金)

今日もオススメいっぱいです!


本日も再入荷!

余市産  塩水生ウニ!


支笏湖産   チップ!

本日は塩焼きで!


鮮度抜群、生サバ!

コトコト、味噌煮にしました!


活〆松川カレイ!

活〆シマアジ!

生ししゃも、残りわずかです!

本日もよろしくお願いします!

6月9月(木)

雨、続きですがハリキッて営業します!

本日はこちら!


初物!

ちょっと早めの日高産  生ししゃも!

塩焼き、天ぷら、フライ!

余市産  塩水生ウニも入荷してます!

その他は、こんな感じです!


本日もよろしくお願いします!

6月4日(土)

本日は、こちら!


活あわび!

お刺身、バター炒めで!

限定品です!


最近、寒い日が続いているので!

具たくさん豚汁!

その他、

初物!昆布森産  ボイル北海しまエビ!

洞爺湖産  チップ刺し!

エビとアスパラのガーリックマヨ炒め!

黒豚使用、柔らかミルフィーユとんかつ!

自家製甘エビ塩辛!

などなど!

本日もよろしくお願いします!

6月2日(木)

本日はこちら!


初物です!

昨日、解禁になったばかり!

洞爺湖産  チップ刺し!

今回は、刺身のみです!


鮮度抜群、活〆しまそい刺し!

その他、

生アジフライ!

牛タタキの山わさびソース!

エビとアスパラのガーリックマヨ炒め!

まかないスパイシーチキンカレー!

などなど!

本日もよろしくお願いします!