札幌市西区のJR琴似駅そばにある和食居酒屋DODO屋

旬の食材を活かした和食居酒屋。落ち着いた雰囲気で自慢の料理とお酒をお楽しみください。

月別アーカイブ: 1月 2017

1月28日(土)

本日はこちらがオススメです!

IMG_0155 IMG_0156

鮮度抜群、生本マス!

サービス品です!

IMG_0160

昨日までビーフシチューでしたがどうしてもカレーが食べたくなったので作っちゃいました!

スパイシー挽肉たっぷりカレー!

素揚げの野菜、いっぱい付けちゃいます!

その他、

知床牛の牛たたき(山わさびソース)!

アボカドココット!

などなど!

本日もよろしくお願いします!

1月27日(金)

本日もオススメいっぱいですよ!

イチオシ品はこちら!

  IMG_0154

大サービス価格!

天然釣り平目!

お刺身、天ぷら、ソテー、フライなんでもオッケーです!

IMG_0151

こちらもオススメ!

知床牛、ゴロゴロ入ったビーフシチュー!

柔らか肉がゴロゴロです!

IMG_0152

キタアカリと赤ウィンナーの濃厚コロッケ!

IMG_0153

大人気の自家製カキの塩辛!

いつも売り切れてしまうので今日は多めに仕込みました!

その他、

旬の真たち!

海鮮アヒージョ!

卵あんかけ揚げ出し豆腐!

などなど!

本日もよろしくお願いします!

1月21日(土)

本日は、こちら!

IMG_0150

久々の入荷!

プリプリの真たち!

なんでもオッケーです!

IMG_0146

道産、黒豚生ロース!

厚切り、約200グラム!

IMG_0147

大人気の自家製カキの塩辛も仕込んでます!

IMG_0149

こちらはなんと松坂牛のスジ!

コトコト煮込んでスジ煮込みで!

限定品です!

その他、

海鮮たっぷりアヒージョ!

カンパチカブト焼き!

豚肉と豆腐の柳川風!

紅鮭の三平汁!

などなど!

本日もよろしくお願いします!

1月16日(月)

今日も早起き、小樽に仕入れ!

オススメいっぱいですよ!

IMG_0143

ぷりっぷりっ、タラほっぺ!

フライ、天ぷら、バター炒め!

IMG_0139

生身欠ニシン焼!

特大、脂のノリ最高です!

IMG_0141

紅鮭カマ焼!

今では高級品の紅鮭!

美味いです!

IMG_0140

小樽に行くと必ず買う!

小樽の三角揚げ!

そのまま炭焼き、あげ納豆で!

まだまだあります!

自家製カキの塩辛!

珍味、たらことマス子セット!

つぶバター炒め!

などなど!

本日もよろしくお願いします!

1月14日(土)

本日のオススメはこちら!

IMG_0137

大サービス品!

サロマ産  殻付き生カキ!

限定品ですのでお早めに!

(サロマ産なので殻は小さめですが身はしっかりです!)

IMG_0134

特大、子持ちニシン塩焼き!

限定3尾です!

IMG_0135

DoDo屋 名物  熱々  具たくさん豚汁!

汁と言うより煮物に近いかも!

本日もよろしくお願いします!

 

 

1月13日(金)

本日もオススメいっぱいですよ!

今日はお客様からの要望があり特別メニュー作りました!

IMG_0131

ビーフシチューの要望がありお肉屋さんに相談したところこちらのお肉を格安で頂きました!

店長、ありがとうございます!

本日の目玉品!

松坂牛、ゴロゴロビーフシチュー!

価格は、店内で!

ビックリ価格ですよ!

IMG_0125

こちらもオススメ!

道産、黒毛和牛  ミスジ(ステーキ、カツ)!

IMG_0132

厚岸産、大きなチカ!

塩焼き、天ぷら、フライ!

IMG_0133

コリコリのナマコ!

ポン酢で!

IMG_0126

ヤゲン軟骨唐揚げ!

IMG_0127

春を先取り!

菜の花!いろいろ出来ます!

その他、

大人気、自家製カキの塩辛!

寒ブリの照り焼き!

などなど!

本日もよろしくお願いします!

 

 

1月12日(木)

本日、木曜日はDoDo屋恒例  生ビールデー!

生ビール、一杯  300円です!

この寒さですがいっぱい飲んじゃって下さい!

今日のオススメはこちら!

IMG_0113

ぷりっぷりの身厚 真タラ!

フライ、天ぷら、ソテー、なんでもオッケー!

サービス価格です!

IMG_0122

鮮度抜群の寒ブリ!

極厚、ブリの照り焼き!

IMG_0123

お待たせしました!

大人気、自家製カキの塩辛!

今日は、いつもより粒が大きめです!

IMG_0124

生本マグロも入荷してます!

まだまだオススメいっぱいですよ!

本日もよろしくお願いします!

1月10日(火)


今日は早起きしたので小樽まで仕入れ!

良い物、仕入れてきました!

オススメはこちら!

img_0120 img_0121

生ヤリイカ刺身!

鮮度抜群、コリコリです!

img_0107

脂ノリノリ、生身欠ニシン焼!

img_0113

身厚!生真タラ!

フライ、ソテー、天ぷら、なんでもオッケー!

img_0114

バッキッバキの生真かすべ!

煮こごり付き煮付けで!

img_0115

大きな活北寄貝!

刺身、バター炒め、フライ、などなど!

img_0116

久々の登場!

増毛産、生甘エビの自家製塩辛!

酒の肴にぴったりです!

連休明けですがはりきりすぎました!

本日もよろしくお願いします!

1月7日(土)

今日もはりきって仕入れしました!

イチオシはこちら!

img_0105

ぷりっぷりっの生あん肝!

あん肝ポン酢で!

img_0104

鮮度抜群、バッキバキのワカサギ!

天ぷら、唐揚げで!

まだまだあります!

厚切りベーコンステーキ!

卵あんかけ揚げ出し豆腐!

納豆磯辺揚げ!

などなど!

本日もよろしくお願いします!

1月6日(金)

本日もオススメいっぱいですよ!

イチオシはこちら!

img_0103

新年、めでたい祭り!

鮮度抜群の真鯛でいろいろやっちゃいます!

皮を湯引きのお刺身!

贅沢に天ぷら、フライ!

カブト煮つけ!

鯛茶漬け!

鯛のヅケ丼!

どれもサービス価格です!

img_0102

生本マグロも入荷してます!

その他、

生本マグロの串カツ(わさびマヨソース)!

生あんこう(天ぷら、フライ、ソテー、唐揚げ)!

海鮮チリソース(エビ、ホタテ、カキ入り)!

カモ肉たっぷり鴨南(そば、うどん)!

などなど!

本日もよろしくお願いします!